SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
毎日寒いですね
0

    去年の夏、工場の中は40度を越えヘロヘロになりながら一生懸命仕事させていただきました。
    気がつくと、体重もガッツリ落ちて、、、、

    そんな半年前のこと忘れてしまいそうなくらい年明けから寒く
    代謝が落ちてリバウンド??

    さて毎週トレーニングがてら行ってる油山市民の森、
    管理棟手前にある噴水ですが年明けから大変なことになってます

    今週から、すこ〜し気温が上るなんていってるようなんで、観れるのもあと少しかな?


    皆さん、風邪など召されませんように


    BY ラッキーブック


    | Body Repair | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    no title
    0
      VOL,16 ウインズSAN 頭の体操答えです
      第1問 ハーモニカ
      第2問 所(他は曜日が漢字で含まれてる)
      第3問 F (ドレミファソラシ)
      第4問 保母さん(ほぼ3)
      第5問 福岡県(服を掛けん)
      | - | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      甘ったれ!!
      0
        101122_130605.jpg
        こんにちは
        サービスのskyです

        この写真の「甘ったれうどん」 某番組で紹介され爆発的に売れているうどんです

        くまのこたわしさんから頂いたんですが、おいしかったですよ〜

        通販で予約待ちがでるほどの人気みたいです

        また名前が特徴的ですよね〜



        最近寒い日が続いていますが

        いかがお過ごしですか?

        去年の夏は暑くて、今年の冬は寒い・・・

        こんなときはバッテリーのトラブルが非常に多くなります

        朝、エンジンのかかりが悪いと感じたり、以前いつバッテリーを交換したか

        覚えてないくらいバッテリーを交換してないと思ったら

        一度バッテリーの点検をしてみることをお勧めします



        ぜひぜひ気軽に来てください お待ちしています
        | sky | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        はじめまして
        0
          毎日寒い日が続いてますね
          始めまして、鈑金塗装部門のラッキーブックです。

          今日仕事させていただいたお預かり車輌
           

          ドアが交換しなきゃってくらい損傷していたんですが
          中古部品交換で新品部品交換より安く修理できました。
          部品代って結構かかってしまうんですよね。
          もし、ぶつけてしまってどうしようかって時には相談してくださいね。

          知恵を絞り、汗を出し、一生懸命、修理させていただきます。

          ツルツルタイヤは事故の元、早めに交換を!!





          | Body Repair | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          明けましておめでとうございます。
          0
            遅ればせながら・・・

            かどまつ本年も宜しくお願い致しますかどまつ


            年末年始はどのように過ごしてましたか〜!?

            私は・・・
            熱燗飲み過ぎました〜冷や汗汗



            今日から業務開始です!

            昨日はウインズで【経営計画発表会】がありました。

            23年度の豊富や22年度の反省!!

            それぞれの部門が計画書をまとめ発表しましたパー

            みんなすばらしい発表でした拍手


            ウインズはお客様に喜んでもらえる為に、日々話し合いをしています!

            これからも皆様に満足して頂けるようにがんばっていきますので宜しくお願い致します楽しい

            今年もなるべくブログ更新していきますので見て下さいね〜ラブラブパー

                   
            | くまのこたわし | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            本年もありがとうございました。
            0
              ウインズは、本日大掃除で1年間の業務完了です!
              明日は毎年恒例ウインズ忘年ゴルフ大会(ウインズ懇親会)です。
              今回はゴルフデビューが二人います嬉しい
              どんなスコアでまわるのか楽しみです!!明日は寒いかな!?

              皆さんにはホントお世話になりありがとうございました。
              来年もスタッフみんなで力を合わせ頑張っていきます!
              みなさん!これからもウインズをどうぞよろしくお願いいたします。

              みなさんにとって良い年になりますように!!
               
                               ウインズ 小山昌宏
              | - | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              おはようございます。
              0

                どうもkaneです。
                12月も残りあとわずかとなりました。
                ウインズは今とてもバタバタしています!そんななか12月10日に毎年恒例の忘年会を開催しました。かなり盛り上がり楽しい忘年会になりました。
                来年も一生懸命頑張りますので是非ウインズをよろしくお願いします!!

                | - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                はじめまして
                0
                  ウィンズ仲畑工場スタッフのロロノアです。
                  毎日お客様の大事な愛車をお預かりして板金や塗装を施しています。
                  常に完璧な仕上がりを目指していますが、なかなか100%納得出来る仕事をするには至らず、日々修行、日々勉強です!
                  それでも更に上を目指して技術向上の努力を怠らずに頑張ります!
                  | - | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  くまのこたわしの入院
                  0
                    またまたご無沙汰してしまいました。。。たらーっ

                    みなさん!寒くなってきましたが風邪などひいてませんか〜!?

                    くまのこは10月下旬から1週間、病院入院をしていましたしょんぼり

                    【マイコプラズマ肺炎】って知ってますか〜?

                    それになってしまい・・・悲しい

                    強い抗生剤を使う為、母乳を一時期止めないといけなくなり、それは無理な事なんで止むを得ず入院を選びましたポロリ

                    こんな殺風景な部屋で・・・



                    1日点滴2回・・・
                    朝・昼・晩の味気ないご飯・・・
                    TVをみるか、寝るか。

                    まぁ〜暇でしたてれちゃう

                    でも子供赤ちゃんを産んでから寝不足だったくまのこは、
                    久々熟睡した気がしましたニコニコ

                    3食昼寝付き食事
                    こんな事はもうないな汗と思いながら退院しました祝

                    みなさんも健康管理には注意しましょうねイケテル

                    | くまのこたわし | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    hです
                    0
                      こんにちは 
                      hです

                      先日僕の車が10万キロを達成しました



                      まだまだ頑張ってもらいます。
                      | h | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |