SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます。
0
    遅ればせながら・・・

    かどまつ本年も宜しくお願い致しますかどまつ


    年末年始はどのように過ごしてましたか〜!?

    私は・・・
    熱燗飲み過ぎました〜冷や汗汗



    今日から業務開始です!

    昨日はウインズで【経営計画発表会】がありました。

    23年度の豊富や22年度の反省!!

    それぞれの部門が計画書をまとめ発表しましたパー

    みんなすばらしい発表でした拍手


    ウインズはお客様に喜んでもらえる為に、日々話し合いをしています!

    これからも皆様に満足して頂けるようにがんばっていきますので宜しくお願い致します楽しい

    今年もなるべくブログ更新していきますので見て下さいね〜ラブラブパー

           
    | くまのこたわし | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    くまのこたわしの入院
    0
      またまたご無沙汰してしまいました。。。たらーっ

      みなさん!寒くなってきましたが風邪などひいてませんか〜!?

      くまのこは10月下旬から1週間、病院入院をしていましたしょんぼり

      【マイコプラズマ肺炎】って知ってますか〜?

      それになってしまい・・・悲しい

      強い抗生剤を使う為、母乳を一時期止めないといけなくなり、それは無理な事なんで止むを得ず入院を選びましたポロリ

      こんな殺風景な部屋で・・・



      1日点滴2回・・・
      朝・昼・晩の味気ないご飯・・・
      TVをみるか、寝るか。

      まぁ〜暇でしたてれちゃう

      でも子供赤ちゃんを産んでから寝不足だったくまのこは、
      久々熟睡した気がしましたニコニコ

      3食昼寝付き食事
      こんな事はもうないな汗と思いながら退院しました祝

      みなさんも健康管理には注意しましょうねイケテル

      | くまのこたわし | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      くまのこたわしの車検
      0
        みなさん!お久しぶりで〜すイヒヒイケテル

        ついに!くまのこの車、あれからもう3年経ってしまいましたてれちゃう汗

        あれからと言うのは・・・


        3年前このブログでも紹介した新車購入の記事車


        こんなに距離を走ってしまいました
               downdown




        そして今月上旬、車検に行く為、整備・点検をしてもらったらーーーびっくり

        なんと・・・!!

        タイヤが・・・

        こんな事に・・・



        ゲェーーーー冷や汗

        わかりますか!?

        タイヤがうねってる所。。。

        いや〜汗

        点検してもらって良かった楽しい良かった拍手

        車検でなかったら、気づかず危なかった〜しょんぼり
        しかもバッテリーもなくなってましたポロリ


        是非、みなさんも車の点検はこまめにやっといて下さいね。

        ではまた〜パー

        | くまのこたわし | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        くまのこたわしのプチ花見
        0
          心地よい季節になりましたね〜ニコニコ

          みなさんどのようにお過ごしですかぁ〜?楽しい

          昨日の日曜日に家族と博多区にある《山王公園》に桜桜を見に行きました。
          昼間から花見客が多く賑わってました。

          くまのこの家族は公園を一周散歩しながら、出店の焼き鳥だけ食べて帰りました。

          桜きれかったぁぁーラブラブ

          | くまのこたわし | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          くまのこの社員
          0
            元気ですかぁ〜!?

            くまのこたわしです嬉しい

            今ウインズの板金工場に居るイケメン社員が・・・

            この間、島根県の【水木しげるロード】に車自動車プシューで行ってきたらしく、

            そこで買ったお土産をもらいました。

            どれを最初に食べよーか??ニコニコ




            やっぱり「鬼太郎」をたべました。てれちゃう

            おいしかったッイケテル



            | くまのこたわし | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            くまのこたわしの驚き
            0
              こんにちは〜ラッキーパー

              くまのこたわしシリーズが続いてるなかッ!?


              ついに!!!

              ウインズの顧客数が祝2000人を突破しました〜拍手



              2000人ってすごいびっくり

              って驚いてしまったので載せてみました。。。

              ただそれだけなんですけどねたらーっ汗

              ではではニコニコパー
              | くまのこたわし | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              くまのこたわしの上司
              0
                こんにちは〜楽しいパー

                なかなか更新ができなくてすみませんムニョムニョ


                この間、くまのこの上司がこんなものを買ってきました。。。




                びっくりびっくりびっくり

                どーっすかッ!!

                でかくないですか!?

                ちょっとおもしろかったので載せてみましたイヒヒ

                またがんばって更新しまーすたらーっ

                | くまのこたわし | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                くまのこたわし復活!!!!
                0
                  ご無沙汰してま〜す!!

                  くまのこたわしが帰って来ましたよ〜楽しいチョキ

                  復活

                  赤ちゃん無事出産も終え拍手、みなさんのおかげで安心して育児休暇をとる事ができましたラッキー

                  くまのこは先月14日に復帰したんですが・・・

                  久しぶり事務所に来たら〜

                  あらッびっくり

                  事務所が綺麗に改装されてるじゃありませんか!?



                  是非新しい事務所に遊びに来てみませんか?

                  これからまたブログを更新して行こうと思うので宜しくおねがいしまーすイヒヒパー

                  それでは・・・くまのこたわしでしたラブ

                  | くまのこたわし | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  くまのこたわしの産休
                  0
                    お久しぶりで〜すニコニコパー

                    かなりご無沙汰のくまのこですたらーっ


                    突然ですが・・・


                    くまのこ・・・


                    5年間、ウインズで働いてきたけど・・・

                    明日から〜

                    出産・育児の為、半年ほどお休みさて頂きますポロリ

                    今日ウインズのみんなから頂いた花束です。
                         downdown



                    ヤバイ泣きそー汗汗

                    感動でした。。。悲しい

                    復帰するまでみんなにご迷惑かけてしまうけど、がんばって元気な赤ちゃん
                    産んできます楽しい グッド

                    本当に今までありがとうございました。


                    そしてまた来年から宜しくお願いします。

                    しばらくお休みです。
                                     くまのこたわしでした。。。ラブ
                    | くまのこたわし | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2009年!くまのこの初ブログ
                    0
                      遅ればせながら・・・
                         かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ


                      みなさんはどのようなお正月迎えましたか?

                      今までのくまのこの正月は、年末まで飲んだくれて元旦からスノボーサーフィンだったりとかしてたんですが・・・

                      今年はなんとおとなしめで大晦日から田川郡で年越しそば食べながら紅白見

                      テレビnext年越して近所の神社にお参りnext寝るzzz

                      元旦はお節・お雑煮・お屠蘇を頂いて、運試しのパチンコへ〜

                      運はなく・・汗汗

                      近くの大型スーパーへ買い物next早めの就寝zzz

                      朝おきたら〜!  こんな風景びっくり



                      どこも行けず・・・寝るだけたらーっ

                      そんなこんな正月を迎え、


                      1月7日に久留米大善寺であるお祭り「鬼夜祭り」に行ってきました〜ラッキー

                      これdown



                      火を焚いて鬼をやっつける〜みたいな行事だそうです。。。











                      | くまのこたわし | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |