SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
ウインズ夏祭り JUN☆Z
0
    皆様おつかれさまです!暑い日が続きもう猛暑、猛暑でもうしょうがないですねショック
    さて今回は7月20日(12:00〜21:00)に開催したウインズ夏祭りについてアップしていきます。
    暑い中たくさんのご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
    皆様のおかげで無事イベントを行うことができました!
    今回残念ながらご来店できなかった皆様にも、少しながらではありますが写真をアップさせていただきますので、ご覧下さい。
    今回はいつもの焼き鳥、焼きそば、カキ氷、生ビール、ジュース等はもちろん、去年に引き続きたこ焼きも焼き、ラムネ一気飲みもしました。
    さらに今年は、紙芝居や、腕相撲大会、ワイン試飲会も行い、もうわっしょいわっしょいでした。
    とても暑かったけど、すごい楽しいイベントになりました。
    皆様本当にありがとうございます。
    デジカメで撮った画像がサイズがおっきすぎてアップできません。
    やり方覚えてあっぷします。すみませんびっくり
    | JUN☆Z | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    JUN☆Zです
    0
      今日はすこぶる良い天気で、行楽にはもってこいの季節になりました。みなさんはどうお過ごしですか?出会いの春、別れの春、春一番と春はなにかといろいろありますね楽しい
      ところでSOMOMATブログもココ最近食いしん坊が多いせいか、グルメブログになってきてる今日この頃!
      JUN☆Zもきのう初めて食べたニラそばをご紹介します。
      中州にある博多にらそば『熊楠家』という店にいったんですが、ここのそばがおいしい☆私はたまりにらそばを注文し、一緒にいった先輩がもつにらそばを注文したんですけど、どちらもおいしく。とくに人気のもつニラそばは少し分けてもらったんですけど、モツなべのシメのちゃんぽんとはちがい、新鮮な生のニラがどっさりはいってて、それを熱いあっさりだけど、こってり系のスープでゆで、太ちぢれ麺にもつを絡めそれをかき込むグッドこれが人気のニラそばです。
      新鮮なニラがシャキシャキ、麺はしっかりとコシがあり、もつは柔らかく、スープは邪魔をせず引き立てる感じで、見事なハーモニー!
      たまりそばや、手羽先もお勧めでもおいしかったです!これがたまりにらそばです。
      機会があればぜひ行ってみて下さい!
      | JUN☆Z | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      JUN☆Zです。
      0

        もう三月になるのにまだまだ寒いですね☆
        さて、この前なんですけど、前原から浜玉に続く海沿いにあるラーどんという食べ物を食べてきました(^O^)前々から気になっていて『ラーどんってなんやろか?』と思いつく限りの想像していて、ついには変な事まで想像することもあるぐらい気になってました(>o<")
        ワクワクしながら待つ事10分!おっ?んっ?想像通りでした(._.)
        味はおいしかったので皆さん是非食べにいって見てください☆

        | JUN☆Z | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        JUN☆Zです!
        0

          今日は寒いけど天気いいですね☆
          今、大工の友達に家具をオーダーしてて、今日が完成日になります☆たのしみやわぁ(^O^)
          今日はこの前復活した、三輪バギーの画像をアップします☆かわいいっすよ(>o<)

          | JUN☆Z | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          JUN☆Zです!
          0

            すみません遅れてしまいました!この頃寒いですね(>o<")
            今日から福岡オートサロンです!一昨年、去年と行ったのですが、どの車もここまでかというぐらいお金かけてます(-_-)
            勉強の為にいったつもりだったのですが、勉強そっちのけでカスタムカー、キャンギャルに釘付けでした(^O^)
            今年は開催中休みがないので行けそうにないですが、ほんとはいきたかです(._.)_
            昨日はバレンタインデー☆とても嬉しい現金(?)を頂きました(^O^)

            | JUN☆Z | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            JUN☆Zです!
            0
              毎日寒いですね(._.)しばれた体誰か暖めてくれませんか?とここ最近思っています☆
              ここ最近餃子事件でちまたも大騒ぎなんですけど、酷いですよね!毒が混入した原因もはっきりせず!これじゃあ食べれないですよね!
              私は良く居酒屋にいくのですが、このままだったら、何をどこ産の物を使っているのか記入してもらわないといけないですね☆居酒屋メニューが辞書並の厚さになるのも近いかもしれないですね(>o<")
              | JUN☆Z | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              お疲れ様ですJUN ☆Zです。
              0
                だいぶ寒くなってきて、冬っぽくなってきた今日この頃ですが、私は元気です☆
                今日久留米に引き取りがあって、帰り鳥栖から高速で帰るとき事故で大渋滞(-_-)
                鳥栖から太宰府まで2時間かかりました(._.)
                お金返してくれないのかな(`´)って思った一日でした(..)
                | JUN☆Z | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                雨ですJUN☆Zです
                0
                  こんにちは☆やっと寒くなりましたねぇ冷や汗
                  エルニーニョやラニーニョ等色々な現象があってすごい世の中ですびっくり
                  2008年になってもう20日ですが、今年の目標、計画等はたてられましたか?
                  JUN☆Zはいい年になるように、今年はしっかり目標をたて、計画し、実行、達成したいと思いじっくりと考え中ですたらーっ
                  昨日仕事用のズボンを買いにいったのですが、去年は31インチできつかったので、32インチだったら大丈夫だろうと思い、試着もせず3枚かったのですが、帰って試着するときつきつでした汗
                  返品するのはくやしいので今無理やりはいてます怒り
                  このズボンが楽に入るようになりたいものですショック
                  | JUN☆Z | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  一月も気づけば13日JUN☆Z
                  0
                    もう気がつけば13日ですよ。びっくりしてます!
                    寒かったり、暖かかったり風邪のひきやすい季節ですので気をつけて下さいね。
                    この頃の携帯電話はなんか月々の料金など、難しいですね!ソフトバンクは機種代分の割引が使えてなんやらかんやら、ドコモも、機種代を分割で支払いして、その機種は月々いくらの割引がつけれるので、実際の負担額はこれぐらい見たいな事を言われるのですが、さっぱりですしょんぼり
                    でも携帯も進化を続けていますね。今やGPS付きの携帯(古いかもしれませんが冷や汗)が出てて、自分の現在地がわかり、目的地までのナビ機能もついてるってことだから便利ですねぇ!登録さえすれば、その人の場所などもわかるみたいです。お子様とかには安心ですが、アベックや、ご夫婦にとっては怖いですねぇニョロアリバイ作りにも使えるかもしれません嬉しい
                    通話ができるようになって、小型化、さらにメールが追加。カメラにインターネット。財布やクレジット、辞書や身分証明にもなる携帯!!これからどういう風に進化していくのでしょう?楽しみでもあり、恐怖でもあります。
                    | JUN☆Z | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    あけましておめでとうございます。JUN☆Zです。
                    0
                      いやぁーあけましたね!2008年も何卒よろしくお願いします(*^_^*)
                      年末年始はウインズも休みをいただきまして、旅行に行くわけでもなく、イベントに行くわけでもなく、家で食うちゃ寝、食うちゃ寝ばかり繰り返してました楽しい
                      少しですが、年末年始の出来事を書きます。
                      年末ゴルフに行ったのですが、叩きに叩きまくってしまい、スコアはなんと186!!ついてたキャディさんも呆れ顔冷や汗そんなキャディさんを見て、僕は空振り、チョロを繰り返してしまいましたしょんぼりキャディさんごめんなさい困惑次こそは120狙います!ちなみにその前は189です楽しい
                      後、元旦に初売りをしてると思い、天神にいったのですが人がいないびっくり初売りは2日からでした冷や汗東京、大阪の初売りのニュースを見ていった僕がバカでした楽しい
                      後は、県外に出て行った友達たちが、帰ってきてたので飲んだりしました!
                      外に出たのはそのくらいで、後は家で映画DVDをみて、ハム食べてビール飲んでソーセージ食べて、ビール飲んで寝て、起きてTV観ながら焼豚食べてました!!
                      そんなこんなやってるとお腹がひどいことにびっくり
                      メタボリック!!メタボリック!!完璧に仕上がってしまい、動く時つらいです悲しい
                      僕が決めてる最悪の基準とは、立った状態で見えなくなること!!そこまで後もう少し見る
                      今年の抱負は目指せ60疎!!燃やせ脂肪!!へこませメタ腹怒り

                      | JUN☆Z | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |