SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
ウインズ最後の日・・・
0
    こんばんは。


    いきなりですが・・・



    POOHこと真鍋慶子は就職が決まったため


    15日をもちましてウインズを辞めることとなりました。



    就職が決まったことは嬉しいのですが

    ウインズを辞めるというのがかなり悲しいですしょんぼり



    次は今までの仕事と内容がかなり違うのですが

    そんなこともずっとは言っていられないので

    次の職場でも自分なりにがんばっていきたいと思いますジョギング






    この花束はウインズのみなさんから頂きました嬉しい


    ウインズで働けて本当に楽しかったし

    いろんなことを学ぶことが出来たので本当によかったですポッ


    1年5ヶ月でしたが、ありがとうございました。



    次の会社からウインズが結構近いのでみなさんと会えるのを楽しみに

    遊びに行ったりすると思いますので

    その時はよろしくお願いしますイヒヒ



    あと7月20日のウインズ夏祭りの時は

    ウインズの一員として働きますので

    みなさん遊びに来てくださいねラッキー


    今まで本当にありがとうございました。


    | POOH | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    POOHの休日☆
    0
      おはよぉござぃます(^-^)

      いきなりですが…
      この前の土日久々にはちゃけちゃいました(*⌒▽⌒*)


      夕方から久々にコアのバーゲンへ(^o^)


      その後友達にTELしたら大分にいるということでそのまま高速で大分へ(=⌒ー⌒=)


      11時半ぐらいに着き福岡組が追加され8人でラウンドワンでダーツ(≧∀≦)

      その後温泉に行き風呂上がりのビールでかんぱ〜い( ^-^)_旦〜


      ビールだけじゃ物足りなくなり居酒屋も閉まり出す時間だったこともあり朝の4時過ぎからジョイフルへ(~▽~@)♪♪♪


      ジョイフルで焼酎飲みまくっちゃぃました(^^;;


      そして気付くと朝の9時(°∇°;)


      私が昼ぐらぃから予定があったので後から行った3人は先に福岡に帰ってきて…


      若干二日酔いで頭が痛いながら用事を済ませ


      夜、後から帰ってきた友達とまた合流し居酒屋へ♪〜( ̄ε ̄)笑


      そしてやっと解散ヽ(^^)

      とまぁ久々に遊んだ〜!!
      と実感出来るょうな長いようで短かった2日間でしたd=(^o^)=b
      | POOH | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      POOHです☆
      0

        遅れてすみません(>_<)


        昨日休みだったので大分の
        『アフリカンサファリ』
        に行ってきましたぁ(o^_^o)


        初のサファリパーク(≧∀≦)


        気合い入れて朝の8時に出発!!

        高速をぶっ飛ばして着いて時計を見ると10時半☆

        予定より早く着いてお客さんもまだ少なく

        CMでも出ていたジャングルバスにすぐ乗れてまた⊇佝!!笑




        ライオンゃぞうゃいろんな動物達を間近で見てエサまであげれてすっごく楽しめました(^o^)=b


        その後近くにある東椎屋の滝というところに行きマイナスイオンを浴びて(笑)



        (その滝もかなりの迫力ですごかったですょ!!)


        無駄に《やまなみハイウェイ》を通り熊本へ…ε=ヾ(*~▽~)ノ


        (熊本には行く予定ではなかったのですが 笑)

        大分や熊本まで行って温泉に入らなかったら損!

        と思ったPOOH達は杖立温泉に行っちゃいました(=⌒ー⌒=)



        いゃぁ〜やっぱ温泉はよかったです☆


        そんなこんなで湯布院にちょっと用事があったのでまた大分に戻り福岡に帰ってきました☆


        予定ではサファリパークしか決まってなかったのですがいつの間にか日帰り旅行みたぃになってました(*^.^*)


        かなりグダ▲廛薀鵑任靴燭久々に休日を堪能した気がしましたU^エ^U


        次はどこ行こっかなぁ…笑笑笑


        | POOH | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        POOHです☆
        0
          いきなりですがみなさんドン・キホーテの携帯のクーポン知ってますか?

          私はちょっと前に知り携帯でちょく何が安くなってるか見てたのですが


          この前チャリが欲しいなぁと思いドン・キホーテに行きチャリを見ていたら

          ミニチャリが普通の値段だと11000円ぐらぃだったのが

          クーポンを使えば☆9800円☆になってたので即買いしちゃぃました(☆▽☆ )


          残念ながら折りたたみは出来なぃのですが18インチの6段階切り替え付き)^o^(


          休みの日などはダイエットとガソリン代節約のためにもチャリ行動をしたぃと思います(*^_^*)
          | POOH | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          POOHです☆
          0
            すみません遅くなりました(>_<)


            一昨日POOHはかなり久しぶりにチャリに乗りました(o^_^o)


            免許を取って車を買って以来チャリに乗らなくなったので

            かなりワク△任靴(≧∀≦)

            そのワク気分もつかの間…(*_*;


            めっちゃフラ△靴討△覦嫐事故りそぉでした(°∇°;)


            でも天気もよくたまにはチャリで行動も悪くなぃなぁと思いました(=⌒ー⌒=)
            | POOH | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ドライブ☆
            0
              こんにちは(^-^)


              みなさんGWは何をしてましたかぁ?


              私は久々に虹ノ松原まで唐津バーガーを食べに行きましたぁ(*^_^*)


              天気もよくていぃドライブになりました(^o^)=b


              来年はもぉちょっと遠くまで行けたらいぃなぁと考えるPOOHでした(*^_^*)
              | POOH | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              POOHです☆
              0
                金曜日のボーリング大会参加していただいたみなさんお疲れ様でしたo(^o^)o


                久々のボーリングだったので自分の中では微妙なスコアでしたが(^-^;


                でもボーリングも懇親会も楽しかったのでよしとします(*⌒▽⌒*)


                そして懇親会も終わり店の前で

                なぜかくまのこと足の速さの対決をすることになり

                スタート位置に立ち…


                ヨーイドンε=┌( ・_・)┘


                …1、2歩で足が絡まりコケでしまぃました(+_+)


                対決どころかヒジとヒザを擦りむいたりあざになってたり(x_x;)


                あれはホントに恥ずかしかったです(つд`)


                まぁ体をはったウケはばっちり取れましたけどねヽ(´ー`)ノ
                | POOH | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                POOHです☆
                0
                  ちょっと前まではいい天気の日も多く暑くなってたのに


                  ここ2、3日雨が降ったり風があって寒かったりしてますね(+_+)


                  そろ⊆分の車も洗いたぃのですが来週も結構天気が不安定のようで…(x_x;)


                  いつかタイミングを見計らって洗ってあげなぃと(^^;)
                  | POOH | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  POOHです☆
                  0

                    この前の日曜日
                    友達と佐賀の七山に行ってきましたo(^-^)o


                    目的はというと…

                    『直産品を買いに行く』

                    というなんとも地味な目的(^^:;)笑笑笑


                    その中でも1番の目的は


                    『手づくりの柚子ごしょう』


                    少しの量でピリッとするし美味しいんですょ☆


                    2つ目は…

                    『かにめし』!!


                    カニと言っても

                    ツガニなので小さぃカニなんですが


                    そのカニのだしで味が付いたカニめしは
                    ホントに美味しぃんですょo(^-^)o


                    でも日曜だったのと着いたのが遅かったせいか

                    かにめしは残念ながら売り切れ…(:_;)


                    それでもどぉしても食べたかったので

                    生きたツガニを買っちゃぃました(#^.^#)笑





                    めっちゃ美味しかったです(☆_☆)


                    | POOH | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    POOHです☆
                    0
                      遅れてすいません…(+_+)

                      今日は寒かったですねぇo(><)o


                      急に今日から寒くなったんで体が全然慣れてくれません(*_*)


                      そしてあの寒さの中

                      最近洗車をしていなかった自分の車の汚さが

                      どぉしても気になって仕事終わって洗車をして帰りました…☆


                      でも水をかけてかなり後悔…( ̄▽ ̄;)


                      水が冷たすぎて手が赤くなって感覚が(:_;)


                      そしてついに感覚がまひ(。。;)


                      あんなに冷たかった水が暖かく感じてました??(゜Q。)??笑


                      とりあえずちょっとの間は雨が降らない事を祈りたぃものですf^_^;
                      | POOH | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |