SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< JUNです | main | くまのこたわしの上司 >>
くまのこたわし復活!!!!
0
    ご無沙汰してま〜す!!

    くまのこたわしが帰って来ましたよ〜楽しいチョキ

    復活

    赤ちゃん無事出産も終え拍手、みなさんのおかげで安心して育児休暇をとる事ができましたラッキー

    くまのこは先月14日に復帰したんですが・・・

    久しぶり事務所に来たら〜

    あらッびっくり

    事務所が綺麗に改装されてるじゃありませんか!?



    是非新しい事務所に遊びに来てみませんか?

    これからまたブログを更新して行こうと思うので宜しくおねがいしまーすイヒヒパー

    それでは・・・くまのこたわしでしたラブ

    | くまのこたわし | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wins4343.com/trackback/1019056