SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< ウインズSAN Vol、14 頭の体操答え合わせ | main | 2倍が流行?? >>
くまのこたわしの車検
0
    みなさん!お久しぶりで〜すイヒヒイケテル

    ついに!くまのこの車、あれからもう3年経ってしまいましたてれちゃう汗

    あれからと言うのは・・・


    3年前このブログでも紹介した新車購入の記事車


    こんなに距離を走ってしまいました
           downdown




    そして今月上旬、車検に行く為、整備・点検をしてもらったらーーーびっくり

    なんと・・・!!

    タイヤが・・・

    こんな事に・・・



    ゲェーーーー冷や汗

    わかりますか!?

    タイヤがうねってる所。。。

    いや〜汗

    点検してもらって良かった楽しい良かった拍手

    車検でなかったら、気づかず危なかった〜しょんぼり
    しかもバッテリーもなくなってましたポロリ


    是非、みなさんも車の点検はこまめにやっといて下さいね。

    ではまた〜パー

    | くまのこたわし | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wins4343.com/trackback/1048153