SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< hです | main | はじめまして >>
くまのこたわしの入院
0
    またまたご無沙汰してしまいました。。。たらーっ

    みなさん!寒くなってきましたが風邪などひいてませんか〜!?

    くまのこは10月下旬から1週間、病院入院をしていましたしょんぼり

    【マイコプラズマ肺炎】って知ってますか〜?

    それになってしまい・・・悲しい

    強い抗生剤を使う為、母乳を一時期止めないといけなくなり、それは無理な事なんで止むを得ず入院を選びましたポロリ

    こんな殺風景な部屋で・・・



    1日点滴2回・・・
    朝・昼・晩の味気ないご飯・・・
    TVをみるか、寝るか。

    まぁ〜暇でしたてれちゃう

    でも子供赤ちゃんを産んでから寝不足だったくまのこは、
    久々熟睡した気がしましたニコニコ

    3食昼寝付き食事
    こんな事はもうないな汗と思いながら退院しました祝

    みなさんも健康管理には注意しましょうねイケテル

    | くまのこたわし | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wins4343.com/trackback/1053595