SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< hです | main | まろに怒られてます! >>
初々しい・・・
0
    こんにちは〜!!!
    この間、くまのこが夕方家から出掛けようとしたら、玄関の外から何やら声が・・・
    ドアの丸い穴から覗いて見たら見る・・・高校生の男子と女子が二人向き合って何か話してるじゃないですか!?
    ちょっと悪趣味だとは思ったんですが、丸い穴から覗きながら話をついついたらーっ
    何か学校内の事や友達の事を緊張したおももちで話してる様子。でもついに本題へ〜〜!!!!聞き耳を立てる
    告白タ〜イム!!男子が女子に・・・ ”おいおい”こんな所でそんな話・・びっくり 女子は困ってる様子。。出るに出られず・・・くまのこは二人をそっとして、いったん部屋へ。30分後二人は居なくなってました。どーなったのかちょっと気になったけど、初々しい光景になんだか懐かしい気持ちになったくまのこでした拍手
    | くまのこたわし | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりですこんばんは!初々しい光景ですね(^_^)二人はどうなったんでしょうか?f^_^;
    歳を重ねるに連れて恋愛も駆け引きになってるような感じがします(>_<)キット自分に自信がないんです。アハハッ
    最近デートはどこで何されました?
    | KING | 2007/06/04 2:13 AM |

    KINGさん!こんにちはぁ!!
    そ〜ですね〜最近はデートらしいデードはしてないですね〜。もっぱら友達とお酒を飲みに行く事が多いですね。
    | くまのこたわし | 2007/06/05 12:09 PM |

    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    | 907805 | 2008/12/02 4:48 PM |

    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    | 713708 | 2008/12/02 4:52 PM |










    http://blog.wins4343.com/trackback/569284