SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< 初々しい・・・ | main | いつ行けるかな…(>_<) >>
まろに怒られてます!
0
    毎回ブログを忘れてしまい、まろに怒られてるJUN☆Zです(>_<)
    季節はだいぶ湿度も高くなり、しかももうすぐ梅雨のシーズンになりますね(ToT)
    時代の流れというものははやいもので、生まれた時から春日に住んでますが、今と昔じゃ随分かわりました!小学生の時遊んだ空き地はいつしか10階建てのマンションができ、よく集まっていた駄菓子屋はコンビニになってるし。何か寂しく思います!
    なんかこういう風に思うのも歳をとったせいですかね(^o^)
    | JUN☆Z | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wins4343.com/trackback/570163