SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< こんにちはJUN☆Zです。 | main | POOHです☆ >>
☆くまのこのまじめ☆
0
    みなさん!お疲れ様です。
    月曜日担当のくまのこたわしです。

    先日、母親とおばさんを連れて佐賀県にある[九年庵]ってとこに行ってきました。

    九年庵とは・・・佐賀の大実業家・伊丹弥太郎が9年の歳月をかけて築いた
             別荘と広大な庭園。苔や紅葉など、四季を通じて美しい
             景色を描き出す所だそうです。
              



    まぁ〜言ってみれば・・・
    人んちの庭を見学するっちゅ〜話ですたらーっ

    でもそこが9日間しか開かないって事で・・・

    観光客がわんさか!!

    門を入るのに整理券が配られ、1時間待ち。

    ふと整理券番号を見るとーーーーーーーびっくり


    冷や汗 9276番・・・汗


    どんだけ人おるんかい!!!


    でも出店もあることやしで、なんとかたらーっ

    けど紅葉はきれかったポッ

    みなさんは今年はもう紅葉は見に行かれましたか?

    くまのこでした。。。








    | くまのこたわし | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんゎwericaです♪
    九年庵知ってますよー!!しかも、こないだ、母も行ってました笑
    テレビにも出てました!!すごい有名ですよねーww
    ericaも23日の祝日の日、九年庵ゎ最終日で行こうかーって迷って、でもゃめて、結局秋月に紅葉を見に友達と出かけました!
    キレイな紅葉も残ってたりで、なかなか楽しかったですよ!

    そして温泉・・・体休めに行きたいものです!!!笑
    | erica | 2007/11/28 1:58 AM |










    トラックバック機能は終了しました。