SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< お久しぶりですJUN ☆Zです! | main | くまのこのクリスマス >>
ゴルフ!!
0

    最近、ゴルフを真面目にしようと思ってます!
    今は、練習嫌いでゴルフに誘われたらブッツケ本番でコースを回ってるような状態で・・・いいスコアで回れるはずないですよね悲しいそんなことではダメですよね??何でも一生懸命しなくては楽しい
    週に1回くらいは練習場に行って本気でゴルフをやりますグッド
    目標スコアは70台(高すぎ!?
    話は変わりますが、
    先日、縁あって元読売巨人軍の桑田真澄さんとゴルフに行ったんですよ楽しい
    桑田さんは気さくでとってもいい方でしたよ〜お陰で1日とっても楽しくゴルフできました楽しい
    とてもいい思い出になりました嬉しい
    それにしてもゴルフがうまい!プロみたい!
    僕のようなヘタクソと一緒にプレーしてくれて申し訳ないばかりです・・・
    と言うわけでとにかく上手くなるためにも練習します!(得意の三日坊主にならないように)次回のゴルフは12月13日(土)・12月29日(月)の予定です。みなさんにはスコアの報告します!お楽しみに!ちなみに今の実力は90〜100くらいです!)
    | - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wins4343.com/trackback/902924