SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
<< くまのこたわしの産休 | main | 第4回WINSゴルフ >>
hです
0
    こんにちは、hです。
    皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
    巷では高速1000円渋滞がすごいみたいですね。
    皆様どうぞ安全運転で!
    | h | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    先日はボーリング大会でお世話になりました。
    昨日産休中のくまのこさんと夜ご飯してきました。
    去年の今頃の話しをして盛り上がり、一年前から大変化したくまのこさんをうらやましいやら、寂しいやら…
    社長が作成した披露宴DVDも見させてもらい、めっちゃ感動しました。
    またコメントしま〜す。
    | チョリ〜ッスV(^-^)V | 2009/05/07 8:02 PM |

    こんばんは
    ずいぶんと遅くなりましたが
    コメントありがとうございます。
    一年前と変わらずパワフルな姿を見れて
    僕は楽しかったですよ^A^
    | h | 2009/06/07 6:48 PM |










    http://blog.wins4343.com/trackback/951604