SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SOMOMAT@ウインズ

ウインズブログへようこそ!
福岡の中古車販売店の日常を面白おかしくレポートしていく予定です。
よろしくお願いします^^
顔がでかいので
0

    ラーメンが小さく見えますが、かなりでかいです(。・ω・。)

    | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しています!JUN☆Zです。
    0

      久しぶりにブログを書きます!
      元々太り気味だったのが、今年に入り磨きがかかり、デブーになっています(−_−メ)
      夏に走ったりしたのですが、続かずなんかいい方法がないかと模索中です!
      こんなのばっかり食べてるから太るのかと思っています(。・ω・。)
      ラーメン野菜増し増しです!
      ガッツリもやしです!

      | - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2倍が流行??
      0
        !みなさん、昔ながらのスナック菓子で「ハッピーターン」って知ってますよね〜!?あのハッピーターンのおいしい粉が2倍ついてるハッピーパウダー200%バージョンを見つけました!これがメチャクチャうまい!!


        これを食べながら思い出したのが「おにぎりせんべい」の2度づけバージョン!その名もおにせんクラッシュこれもまたうますぎる!!


        みなさんも食べてみて〜
        | - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        くまのこたわしの車検
        0
          みなさん!お久しぶりで〜すイヒヒイケテル

          ついに!くまのこの車、あれからもう3年経ってしまいましたてれちゃう汗

          あれからと言うのは・・・


          3年前このブログでも紹介した新車購入の記事車


          こんなに距離を走ってしまいました
                 downdown




          そして今月上旬、車検に行く為、整備・点検をしてもらったらーーーびっくり

          なんと・・・!!

          タイヤが・・・

          こんな事に・・・



          ゲェーーーー冷や汗

          わかりますか!?

          タイヤがうねってる所。。。

          いや〜汗

          点検してもらって良かった楽しい良かった拍手

          車検でなかったら、気づかず危なかった〜しょんぼり
          しかもバッテリーもなくなってましたポロリ


          是非、みなさんも車の点検はこまめにやっといて下さいね。

          ではまた〜パー

          | くまのこたわし | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ウインズSAN Vol、14 頭の体操答え合わせ
          0
            ‥えは「時計」です
             柱時計、腹時計、はと時計・・・


            3分の砂時計をA、5分の砂時計をBとします。

            AとBを同時に返します。
                ↓
            Aが終わると同時にBを横にしてとめます
            するとBは3分と2分の砂に分かれます
                ↓
            Aを再び返し、同時にBにある2分の砂でAを
            1分と2分に分けます。

            ここまでくればもう完了です。
            後は数字を組み合わせてうまくやってください


            5 + 5 + 5 = 550

            この+に斜めに線を加えて545にします。
            かなりこじつけです・・・
            | - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            はじめまして、フォレストです。
            0
              皆さん、どーもはじめまして(・e・)

              4月に入社致しました、フォレストと申します☆

              営業サポートして入社し、今はまだ右も左も分からないので覚えることも沢山あり与えられた仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいですが、お客様の方々とも少しずつお話をしていきたいと思っています。

              ちなみにスポーツ全般大好きで、特にサッカーやフットサルは10年以上やっているので、もしサッカー好きな方がいらっしゃったらそういった話もできればと思います。


              ・・・・と、まあこんなサッカー馬鹿な僕ですがぜひぜひ宜しくお願いします☆★☆★
              | フォレスト | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              はじめましてkaneです。
              0
                はじめまして、整備・サービス部門で日々奮闘しているkaneです!


                実は去年の7月からWINSで働かせてもらっているんですが、おそらく

                知らない人がほとんどだと思うのでご挨拶させていただきました!!


                まだまだ不慣れで毎日怒られてばかりですが、早く何でも仕事を任せられる

                よう頑張っていきますのでみなさまよろしくお願いします。

                早くみなさんに顔と名前を覚えてもらえるよう頑張ります。


                毎日地獄のような暑さですが頑張っていきましょう!!


                | kane | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                はじめまして。skyです。
                0
                  はじめまして 3月から入社しましたskyです。

                  お車の車検、整備などサービス部門で日夜がんばっています。


                  もう夏本番ですね!

                  この時期多いトラブルがエアコン関係やオーバーヒートなどです。

                  エアコンは今の時期、ちゃんと効かないと室内がサウナのようになりますよね・・・


                  オーバーヒートは人でいうと体温調節ができなくなり、体が熱くなりすぎることです。

                  人の体でも体を冷やすことは重要なことですが、車も同じことが言えます。

                  オーバーヒートをしてしまうと、最悪車のエンジンが壊れてしまいます。

                  そうならないためにも早め早めの点検や修理が重要になってきます。



                  夏はレジャーシーズンですね〜

                  レジャーに行く時やお盆の帰郷の時には、事前にお車の点検をおすすめします。

                  お客様が快適なカーライフを送るためにも、適切なアドバイスができるよう日々頑張りますのでよろしくお願いします!
                  | sky | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ウインズ夏祭り
                  0
                    久々のブログの投稿で申し訳ありません。
                    7月18日(日)ウインズ夏祭り(お客様感謝デー)を
                    開催しました。
                    たくさんのご参加ありがとうございました。
                    人数の集計は終わってませんが、おそらく150人〜200人位の
                    参加者だったと思います。
                    この炎天下の中、ホントありがたいです。
                    子供たちは元気いっぱいプールで水遊びや花火など
                    とっても楽しそうでした。
                    来年も開催しますので、みなさん参加してくださいね〜
                    ご意見・要望ありましたら遠慮なくお願いします。
                    | - | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    くまのこたわしのプチ花見
                    0
                      心地よい季節になりましたね〜ニコニコ

                      みなさんどのようにお過ごしですかぁ〜?楽しい

                      昨日の日曜日に家族と博多区にある《山王公園》に桜桜を見に行きました。
                      昼間から花見客が多く賑わってました。

                      くまのこの家族は公園を一周散歩しながら、出店の焼き鳥だけ食べて帰りました。

                      桜きれかったぁぁーラブラブ

                      | くまのこたわし | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |